日の目を見た籠

日の目を見た籠

使えそうだなぁ〜と思うと あんまり考えないで小物を買うことがあります
この小さな籠もその一つです
最初は中華の時に使ったら飲茶っぽいかなぁと思っていましたが その出番は無く…
すごく小さくてかわいいのですが 
今ひとつ使い道が無くて ずっと日の目を見ずにいました
でも今月のデザートのういろうを入れてみたら とってもピッタリ♪
「ういろうの色や形によく合っているなぁ〜カワイイなぁ〜♪」とちょっと自己満足です
今日も チョコフォンデュのセットを衝動買いしてしまいました
普通のチーズフォンデュの鍋を近々購入予定でしたが
黒のセラミックですごくお洒落なデザインに ほとんど一目惚れ…
小ぶりだったので(2・3人用だと思います) 2個買いました 
クリスマスのデザートは チョコフォンデュに決定ですね
あっ!もちろんチーズフォンデュも冬のメニューに入れる予定ですので…お楽しみに♪
とはいえかなり先の話ですよね〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ