Kids Oneday Lesson

ういろう

8月に小学生のお子さんを対象にしたOneday Lessonをすることになりました
さぁ何を作ろうと考えた時に
自分の息子たちが小さい時に友達と一緒によくパンを作ったことを思い出しました
ソーセージとかコーンとかカスタードクリームとか色々な具材を用意して
おのおのが好きなように作るおかずパン♪
それならば みんな一人ずつ粘土遊び気分で出来るから
「あ〜っ楽しかった♪」って思っておうちに帰ってもらえるかしら?
他にスープとサラダとデザートを予定しています
さぁどうなることやら…
気になった方はHPからお問い合わせ下さい
写真は今月のおもてなしクラスのデザートのういろうです
抹茶(甘納豆)・さくら(桜の塩漬け)・牛乳の3種類です
和の雰囲気に合わせて コーヒーも和の食器に入れてみました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ