「ボルベール」&「ビーン」

今日のレッスンが急遽延期になったので
思い立って 映画を見てきました
「ボルベール(帰郷)」です
スペイン語の映画って 新鮮でした
ペネロペ・クルスの濃い顔が 原色の服でひときわ映えていました
素敵なウエッジソールに 膝丈のタイトなスカート&和風柄のトップスという組み合わせが
とっても素敵でした
いつもヒールのあるかっこいい靴履いていたなぁ〜
夜は夜で 衛星放送で「ビーン」を見て大笑いしてしまいました
Mr.ビーンのくまちゃんや車を持っているんですよぉ〜♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ