進化したコインランドリー

コインランドリーって下宿している人や単身赴任の人が利用するところだと思っていました
ところが…!!!違いました
進化したコインランドリーって すごいんですよぉ〜
ドライクリーニングが出来たり 布団の丸洗いが出来たり
染み取りや すごいアイロンまであります
ここのところ続けて3回ほど行っております
友人に教えられて まず最初はおっかなびっくりで ちょっとだけ洗濯してきました
でもその仕上がりと値段に感動!!!
2回目は ダンナさんのスーツから私のワンピース いえいえそれだけではありません
タツ布団と座布団まで洗ってしまいました
そして今日は 家族みんなの羽毛布団を洗ってきました
ふっくらとキレイに仕上がって大満足♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ