クリップボード&バインダー

昨日keiko★さんのカルトナージュレッスンを受けてきました
keiko★さんは丁寧にひとつひとつを教えてくれるので
不器用な私にも何とか作ることが出来ました
というか とっても上手に出来ちゃった♪
作ったのは クリップボードとバインダーです
クリップボードは エイミー・バトラーの生地で 背をこげ茶の製本クロスにしました
このこげ茶が効いていて 大人っぽく仕上がりました
急遽 おまけで作ったバインダーは ワンコ柄の手ぬぐい生地で
はえんじの製本クロスを貼って これまた大正解!!!
ご一緒したRYOKOさんクリップボード
すごく素敵に仕上がりました
柄もすごくかわいいし 背表紙の水色との組み合わせがドンピシャリ♪
色や柄の組み合わせってすごく難しいけど 
「コレ!」ってピンとくる組み合わせが決まると本当に楽しいです
うちでおさらいしたいけど 一人で出来るかしら…???ちょっと不安…



人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ