泣きました…

アジアンタムブルー」を読み終わりました
最後の方は涙がポロポロこぼれて 久しぶりに本を読んで泣きました
電車の移動中とか 整骨院の待ち時間に読んでいましたが
ラストの方は一気にうちで読んだので 良かった…
2・3年前に瀬尾まいこさんの「幸福な食卓」を読んで
不覚にも小田急線の中でポロリと泣いてしまったことを思い出しました
涙って何で自己制御できないんでしょう…?
今日は ベストセラーになっている「女性の品格」を読みました
タイトルにひかれて買いましたが 内容的にはどうなんでしょう…
すぐに読めちゃうHOW TO本です…
次は何を読もうかな?
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ