コストコで買い物

コストコはBig!!!

この前コストコに連れて行ってもらいました
雨降りだったからなのか
平日の午前中にもかかわらず結構混んでいました
一緒に行った友人も別に買うものは無いかなぁ…といいながら 色々物色!
もちろん私も物色しました!!!
でもコストコは何でもBigです!そんなにアレコレとは買えません…
写真のオイスターソースも普通の倍の大きさ
缶詰も…もちろんビックです
私は料理教室もしているので 「大きいとうれしい」場合もありますが
それにしても大きいです…
お子さん連れのママさん達が 
あふれそうな食材の入ったカートを押していて
どれだけ大きな冷蔵庫があるんだろう…と想像してしまいました
ウロウロと見て回るだけでもとても楽しかったです
また連れて行ってもらおっと〜♪ 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ