昔の写真

ココナッツミルクのブラマンジェ

掃除中に出てきた昔の写真を見始めたら 掃除がそっちのけになってしましました…
うわぁ〜懐かしい!!!
白黒写真だった赤ちゃんの頃が 途中からカラーになって 時代を感じますね…
小中高のセーラー服姿の写真は懐かしいというか 何か恥ずかしくて笑っちゃいます
大学時代のサークル・ゼミ・白衣を着た助手補時代の写真もありました
色々なところに行ったり 色々な事をして遊んだりしたんだなぁ…
写真の私は 時には大きな口をあけて 時には恥ずかしそうに笑っています
とてもとても楽しい素敵な時でした
今でも時々あの頃を懐かしんだり 戻れるものなら戻ってみたいなぁ…と思ったりもします
やり残した事もたくさんあるような気がします
でも 戻りたくても戻れないから素敵な思い出なんですよね♪
息子もまさに今そんな時の真っ最中…
たくさん楽しい思い出を作って 素敵な時を過ごして欲しいです
写真は今月のおもてなしで好評だったココナッツミルクのブラマンジェです
マンゴーを上にトッピングして すごくおいしかったですよ〜♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ