手作りパン♪

くるみとレーズンがてんこ盛り♪

この前生徒さんから出来立てホヤホヤの手作りパンをいただきました
パン教室を開いていらっしゃる方なので もちろんおいしい♪おいしい♪パンでした
ちょっと入れすぎじゃないですか…ぐらいくるみもレーズンもてんこ盛りのハードなパンで
食べ応えも十分!さらにおいしい食べ方も教えていただいて おいしさ倍増!!!
思わず材料費がかかり過ぎちゃいますよ〜とつっこみたくなる位贅沢なパンでした
さらにおいしいパン屋さん情報も色々と教えていただいたので
食べ歩く楽しみも増えました♪
どうもありがとうございました〜!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ