「Living Room Cafe フォトワークショップグループ展」

圧巻…

昨年参加したPhoto workshopの写真展が成城で開かれていたので覗きに行きました
久しぶりにkeiko★さんやRYOKOさんにもお会いできたし
Toko先生も相変わらずパワフルでした
そして何よりも 皆さんの心のこもった写真がずらりと…圧巻でした♪
どれも丁寧で気持ちがこもった素敵な写真ばかり〜!!!
何となく撮っているのではなくて「心で撮る」♪よくわかりました!!!
さらに皆さんのカルトナージュの作品も素晴らしすぎます
そりゃぁ 皆さん もちろん才能はあふれていらっしゃるのでしょうが 
そんな才能のある方々は さらに努力されているんですよ…
自分に妥協しないで上を目指してるんです
だからこそ 色々な事に輝いていられるんですよね
皆さんのキラキラと内面から出る素敵なオーラで 
本当に私はクラクラしてしまいました…
まずは一歩ずつ一歩ずつゆっくり 
でも着実に進んで行きたいと強く思った1日でした
keiko★さん・RYOKOさんどうもありがとうございました♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ