ぽっちゃりわんこ

最近のわんこ

この前 わんこを病院へ連れて行って 体重を計ったら…
全然減っていませんでした〜(泣)
最近気にして 散歩の時に走ったり 餌を減らしたりしていたんだけどなぁ…
マッチョで筋肉質な犬種なのに 
先生に「う〜ん ちょっとぽっちゃりだねぇ〜」と言われてしまいました
夏までの目標は「5%減らそう!」に決定しました
(私の目標でもあります!!!)
そう考えると5%って 結構辛いかなぁ…
わんこ共々 頑張ろうっと♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ