富山からただ今戻りました

ベランダからの山々

今日の夜富山から戻りました
やはり北陸は寒かったです!
雪はチラホラ程度でしたが…
行きも帰りも乗り換えた越後湯沢駅は雪がたくさん積もっていました
今回の目的は両親の引越しの手伝いだったので
特にイベントも無く ひたすら荷物を詰めたり出したり…
まぁ 富山のおいしいものはしっかりいただきました♪
特におすし屋さんで食べた「寒ブリ」と「がす海老」は最高でした!!!
70歳近い両親ですので 色々な人が手助けしてくれて 
離れて暮らしている娘としてはとてもありがたかったです
でもやはり心配も尽きず 今日も帰るときは後ろ髪をひかれる思いでした
何とか元気で過ごして欲しいと願わずにはいられません!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ