anne-monnetのニット

anne-monet

横浜元町にお店のあるanne-monnetというお店の服が最近気になります
といってもチャーミングセールの時ぐらいしか元町には行かないので
その時にチェックする程度ですが…
写真の水色のニットは 2月に行った時に買った服のひとつです
お店の人に勧められたのですが 自分ではきっと買わないタイプの服かなぁ…
アメリカのドラマ「デスパレートな妻たち」に出てくるスーザンが着ている服のイメージ!
(わかる人はわかると思いますが…)
試着させていただいたら なかなか良いではないですか!
中に着る服も 寒ければタートル 暖かくなればキャミでもO.K.だし
という事で 早速購入いたしました
春向けのキャミとカーデのアンサンブルも パープルを勧められました
実際着てみると 良いです♪ 結構気に入っています♪
そんなこんなで 色々と買ってしまいました…
今日はこれから 富山に行ってきま〜す♪
お寿司が楽しみ!楽しみ!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ