小さな片口

小さな片口

これはこの前行ったテーブルフェスティバルで買いました
会津塗りの小さな黒と朱の片口です
ちょっと調味料を入れたりするのにぴったりの大きさ!
コーヒーを飲む時に 黒にミルク・朱にコロコロの砂糖を入れたらすごくかわいいだろうな♪
テーブルフェスティバルには 
食器だけでなくクロスなども色々販売されていました
私は この片口とチャイナっぽいテーブルセンターとランチョンマット用の生地を買いました
欲しいものは沢山ありましたが(特に食器は…)
あまりの品数で 迷う!迷う!!! 結局これと決められずに買えなくて残念…
まぁ次回のお楽しみにしましょうか♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ