キンキーブーツ

ヒールのある靴

またまたイクスピアリで映画を見て来ました
心温まる「キンキーブーツ」です
歌がすごく良くて ローラのショーはとっても魅力的でした
ものすごいピンヒールの靴が ずらっ〜と並んで圧巻♪
今日 私はパンツにブーツといういでたちでしたが
まさにローラが「ウクライナのおばさんのブーツ」と言っていたような形のブーツだったので
(見た人はわかりますよね…)
ちょっぴり悲しくなりました…
でも ローラのようなヒールはもう履けません…
というか 履いていく場所も無いから 必要もありませんけど…
写真は 私のエナメルのややヒールのある(もちろんローラほどはありませんけど…)パンプスです
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ