「プラダを着た悪魔」

PAULのキャラメル・クロカン

友人と映画をイクスピアリに見に行きました
さぁ何を見よう…
どろろ愛の流刑地…夏物語…いっぱい上映されていましたが う〜ん…
アラ!「プラダを着た悪魔」も上映されているではありませんか!? はい!決定♪
アン・ハサウェイがキラキラしていてキレイ♪
メリル・ストリープはすごい存在感!!!
一流ブランドのファッションがいっぱいいっぱい出てきて すごく素敵でした!
その後 ベトナムフレンチのエスカラ・サイゴンでランチをしました
ボリュームもちょうどよくて おいしくいただきました
写真はPAULで買ったキャラメル・クロカンです
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ