散歩大好き♪

わんこのアップ

寒がり屋のくせに散歩が大好きなわんこ…
朝に30分〜1時間 夕方も30分〜1時間
ヘタしたら 最近は昼間に30分ぐらい行くときもあります
全て私が連れて行っている訳ではありませんが 大半は私です
予定の無い日の朝のわんこ散歩が好きです
知らない道をのんびり散策したり 
いつもは絶対に歩いてはいかないであろう所まで歩いたり
とても楽しいです
わんことの散歩は私にとっても とても良い運動&気分転換になります
でもこれだけ歩いていて わんこも私も全然痩せないのはなぜだろう…???
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ