ANTEPRIMAのイントレッチオ

イントレッチオ

前にも書きましたがANTEPRIMAというブランドが好きです
ワイヤーバッグが有名ですが 他にも服や靴・アクセサリーなど展開しています
私はシンプルだけどちょっと凝ったスカート・ニット・ジャケット・ワンピースを持っています
マルチカラーのワイヤーバッグも使用頻度は結構高いかも…
でも そんなに大きくないので 荷物が少ない時限定なのが難点
ということで 前から欲しかった「イントレッチオ」という黒いバッグを買いました
ワイヤーバッグの中でも まちのあるしっかりしたタイプです
大きいサイズのものにしようかとも思ったのですが
小さいバッグ好きとしては やはり小ぶりが気になる!
それにまちがある分思ったより収納力が有って さらに形が崩れない!!!
かなり気に入っています♪
それとワイヤーバッグのキーホルダーも携帯につけて愛用してます
キラキラストーンがついていてすごくかわいいけど 
携帯につけるにはちょっと大きいのでかなり存在感あります…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ