自分に手をかける

お正月飾り

人ごみは好きではありませんが 新春バーゲンが始まると
福袋を買うわけでもお目当ての品があるわけでもありませんが 
とりあえず行かなくては気がすみません。。。
とはいえ意気込んで行ったものの すごい人ごみでゆっくりと見れず レジも大行列!!!
買う気はすっかりうせて ブラブラしただけ…
でも あの熱気はすごいですよね〜♪
もう少し落ち着いたら また行こうかなぁ〜
今年は「頑張リ過ぎない」を目標としましたが
自分自身に関しては ちゃんと手をかけようかなぁ…と思っています
例えば 体力をつける・顔や体のお手入れをちゃんとする・頭も一生懸命使う etc…
ずっとお付き合いいただかなくてはいけないのだから 自分を大事にしないと〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ