千客万来♪

千客万来♪

今まで自宅での料理教室しかやっていませんでしたが
春から外でも料理教室をすることになりました!
いわゆるカルチャースクールの料理教室講師です
2校で月に2回ずつ合計4回のレッスンをします
とりあえず半年分のメニューを作成しました 
スクールの方にパンフや募集などはお願いしていますので 
さぁ 後はどれぐらいの生徒さんが集まって下さるのか待つだけ♪
担当の方のお話によると 夜のレッスンですので会社帰りの若い方が多いとのこと…
今までもっぱら主婦相手なので 楽しみ半分・不安半分です
詳しくはパンフが出来上がったらまたお知らせしたいと思っていますが 
どうぞよろしくお願いいたします
それともっと料理の勉強をしたいと思っているので 
そちらの方でも少しずつ動き出したいと思っています 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ