出来ました…!!!

出来ました…!!!

二日がかりの中華粽が出来上がりました〜♪
結局全部で134個!
親のところに送ったり
日ごろお世話になっている友人に配ったり
味見と称して息子たちが食べてしまったりして 残りは30個ほど…
とりあえず年末の一仕事が終わって やっと新年が迎えられるような気がします
さぁ 明日からはおせちの準備をしましょうか…
とは言っても 作るのは黒豆・栗きんとん・ごまめ・田作り・伊達巻ぐらいかなぁ〜
今日は富山の両親から蒲鉾やらブリやらおいしいものがたくさん送ってきました
電話したら「雪が降っているよ」とのこと 寒いだろうな… 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ