仕事納め

お正月の中華

今日で 今年のレッスンが終わりました〜♪
次回は年明け11日なので しばらくお休みです…
今月のおもてなしクラスはお正月の中華料理だったのですが
なかなか好評で良かったです♪ホッと一安心!
来年の春には 料理に関して新しい事を始めるので 
今から少しずつ準備を進めていかないと…と思っています
まだまだ自分自身も勉強もしないといけないし 
いや今頃になって勉強したいと思うようになってきました
本当の学生の頃は勉強なんか嫌いだったのに…
まぁできる事をできる時にしっかりやりましょうかねぇ〜!?
そういえば今日「日用品占い」なるサイトを見つけました
それによると私は「やかん」でした…あっているような そうでもないような…
でも生徒さんとなかなか盛り上がりましたよ!  
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ