静岡吾作のわらび饅頭

静岡吾作のわらび饅頭

今日はイタリア料理教室の4回目…
やっぱり「目からうろこ」の事ばかりで すごく勉強になりました♪
イタリア語のレッスンもありますが こちらはさっぱりわからず ちんぷんかんぷん…
うちでもちゃんと予習・復習しないとダメですね…
帰りにそんなに時間は無かったのですが
新宿の京王デパートにちょっと寄りました
期間限定で出店していた「静岡吾作」という和菓子屋さんに行列が…
おいしそうだったので ついつい並んで
わらび饅頭とうさぎ饅頭と草もちを買ってしまいました
みんな一口サイズですごくかわいくて おいしそう〜♪
うちに戻って 早速おやつにいただきました
うん♪おいしい〜!!! あっ〜幸せだわぁ〜♪
静岡には結婚してから3年ぐらい住んでいましたが このお店は知らなかったわぁ…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ