クリスマスのテーブル

もうすぐクリスマス♪

今日のレッスンの前のテーブルです
クリスマスメニューなので テーブルの上は小さなツリーやサンタが並んでいます
私は 小さなオーナメントなどをチョコチョコ飾るのが好きです
写真ではわかり難いですが 
一番奥のいくつかの小さなオーナメントは 
結婚した年に購入したもので1987年と書かれています
それからは 毎年少しずつ気に入ったものを揃えています
小さな毛糸の靴下のオーナメントの中には
子供が小さい時にサンタさんに出した「プレゼントのお願い」の手紙が今でも入っていたりします
どれも素敵な思い出がたくさん詰まっています
そろそろ全部出して飾ってあげようかなぁ〜♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ