イオンスチーマー欲しいけど悩んでます…

イオン導入美顔器です

私は熱しやすくて冷めやすい性格だと思います
特に美容関係は コレだって思うとすぐ飛びつくけど やらなくなるのも早いかも…
この前友人とイオンスチーマーを買おう…という話になりました
確かに欲しいです…!
評判も良いし これ使えば肌がモチモチでプリプリになるでしょう♪
まさに 「おうちでエステ」ですよね♪
でも何といっても超ずぼらな私のこと やらなくなるのが買う前からわかってるんです…
イオン導入の美顔器も たまに思い出したように使っている程度だし
ガスールのクレイパックももっとすればいいのに…なんか面倒くさい…
お風呂ですればいいんだから 全然ラクチンなのに…
SUQQUの顔筋マッサージも…同じく
「う〜ん〜」と悩んでいたら 買おうと言っていた友人が本当に買うらしい
今度会ったら どれだけ効果があったか見せてもらおう〜♪
でも 元が充分過ぎるほどキレイな人だし
色々と手をかけているしなぁ〜
まぁ 一生付き合っていかなければいけない顔(もちろん体も!)だから
大事に でもほどほどにこき使って 付き合っていかないといけませんよね♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ