キュイジーヌ フランセーズ タテルヨシノ

ロイスダールのコロネ

芝パークホテルのキュイジーヌ フランセーズ タテルヨシノに行って来ました
由緒正しき正統派フレンチ♪
まず クジェールと小さな小さなオードブル(マグロのタルタル)
前菜 季節野菜のガルグイユ(温かいサラダ)
魚料理 的鯛のポアレ ジャンボンのルーレ
肉料理 和牛ホホ肉のプレゼ 赤ワインのソース
デセール クイニィアマン ラズベリーソース パイナップルのソルベ
カプチーノと小菓子
パンもおいしかったです
とっても繊細で綺麗なお料理たちで 目でも舌でも楽しませてもらいました
今日一緒に行った友人は 大学時代からかれこれ四半世紀以上の付き合い…!
今でも年に何回かではありますが
普段行かないようなお店で おいしいランチを食べつつ大いにおしゃべりをしています
今日は勢いで銀座まで足を伸ばしました…
写真は三越ロイスダールのコロネです
おいしいものを食べた後は 慌しく夕飯を作りました…

  • ロールキャベツ
  • 鯵のフライ(衣に黒ゴマが入っています) 簡単シーザーサラダ添え
  • ほうれん草と豆腐のキッシュ

まぁ これはこれでおいしかったですよぉ〜♪ごちそうさまでした♪

人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ