賑やかなお誕生会

チーズケーキ♪

あさって義母の誕生日なので 今日はみんなで夕食を食べる約束をしました
(同じ屋根の下に住んでいますが2世帯なのでいつもは別々 月に1度くらい一緒に食べています…)
午後から長男の友人が二人やってきて まぁそれは賑やかなこと♪
「夕飯食べていく?」と聞いたら「は〜い」という返事
という訳で 総勢7人で夕食をとりました
2品ぐらい慌てて増やして 何とか足りました!
義母も若い男の子たちに祝福(?)されてまんざらでもなかったかな…?
チーズケーキを焼いて みんなで食べました〜♪
お義母さん おめでとう♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ