カヌレ

カヌレ♪

昨日生地を作って寝かせておいたカヌレを焼きました〜♪
240℃20分と180度25分のオーブンで外はカリッ・中はしっとり…
ちょっと焦げた感じがおいしいですよねぇ〜♪
そういえば一昔(?)前にカヌレがはやったことがありましたよねぇ〜
昨日行ったPAULにも売っていたけど 最近はパン屋さんでもよく見かけます
カヌレの型があれば 家にある材料で簡単に作れますよ♪
ところで 今日の晩御飯

  • ほっけの一夜干し
  • 牛肉とねぎのすき焼き風炒め物
  • 揚げだし豆腐
  • 辛子明太子
  • 蕪と人参のお味噌汁

うまぁ〜ごちそうさまでした!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ