遊ぶのに忙しい…


今週はレッスンも無く 遊ぶ予定をみっちりと入れました
昨日 長男つながりの友人と3人で日本橋へ〜
今日 次男つながりの友人と韓国料理屋さんでランチ
明日 映画を見に行く
あさって 次男つながりの友人と3人で自然食のビュッフェへ行く
あすあさって 大学時代の友人とランチをした後 お芝居大好きの友人とお芝居を見に行く
う〜ん♪ 楽しい事ばかり〜〜♪
しっかり充電して リフレッシュして また頑張るぞぉ〜!!!
最近 気持ちの起伏が大きいような気がするんです
あんまりよろしくないなぁ…(そりゃ良い時は良いんですけど…ねぇ)
更年期かなぁ…!?うまく付き合っていかないといけないですね!
写真は夕方のわんこの散歩中に見た夕方の雲です
実物はもっと赤かったんですよ
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ