メゾンカイザーのケーキはおいしかったけど…

メゾンカイザーのケーキ

今日友人と日本橋に行きました
目的は『高島屋の「糖朝」でお粥を食べる』でしたが
始めて食べた時の感動は今ひとつありませんでした…(泣)
食べたのは 蝦ワンタン入り香港麺と温かい豆腐花のセットと別に五目粥をみんなで分けました
う〜ん 何故だろう…???
麺もぬるい感じで 味を付け忘れた???と思うぐらい薄味だったし…
前もそうだったっけ?感動したような気がしたのですが…思い過ごしかな…?
その後 日本橋COREDOをブラブラ♪
B1Fのメゾンカイザーでケーキを食べようと思ったらランチタイムだったのであえなく断念 
同じくB1Fにある上嶋珈琲でケーキとお茶で一休み♪
帰りにメゾンカイザーでパンとかケーキとかをお土産に買いました
濃厚なベリーのケーキはすっぱくて とってもおいしかったですぅ
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ