「もしも昨日が選べたら」

PAULのパン

舞浜イクスピアリ「もしも昨日が選べたら」という映画を見てきました
全体は笑えるコメディーですが泣けます!!!
それに終わった後とっても気持ちが良いです
ドナ役のケイト・ベッキンセールがとってもきれい♪
幅広い年代を演じているのですがどれも違和感無くキレイでした
あと サマンサ役のテイタム・マッキャンの笑い顔がたまりませんでした…
見て良かったです…♪
とっても爽やかな気持ちになって うちに戻って何故かカヌレの生地を作りました
といっても一晩寝かさないといけないので 生地を作っただけですが…
明日の朝焼こうっと♪オーブンで焼いている時のにおいが大好きです!!!
明日のおやつはカヌレだぁ♪楽しみ〜!!!