富山のお菓子

ぎんなん餅♪

富山のお菓子も色々とありますが 私が一番好きなのは「鹿の子餅」です
でも今回は「ぎんなん餅」を我が家のお土産に〜♪
後は 白海老せんべい・月世界・とこなつなどを友人や近所のお土産にしました
どれも大好きなお菓子です
こそ見している料理研究家の方のブログに
「8月はレッスンが休みなので普段出来ない掃除をしています…」とありました
私も8月休みだったけど…何もしていないよ!!!
反省して今日から1週間 とりあえず掃除を頑張ることにしました
早速今日は 窓拭き・網戸掃除・ベランダ掃除・カーテン洗濯…で汗だく…!
さっき終わって一息ついて ぎんなん餅と冷たい緑茶をいただきました
ふーーーっ 至福のひと時です

  • 今日の晩御飯

人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆">
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ