子供のおもちゃ

かわいい…

息子たちが小さいときに使っていたおもちゃはなかなか捨てれません
特にボーネルンドのおもちゃは 大事に使っていたので今でも十分現役です
写真は絵合わせカード 木のカードで絵がとってもかわいいんです♪
今は 気に入った絵を何枚かピックアップして額に入れて飾っています
後は Brioの木の電車とレールのセット
木馬とか 木のおままごと パズル マグネットのボード 木のカタカタ…
とっておいて誰が使うんだろう…?孫が出来たら使うのかなぁ…?使ってくれるかなぁ…?
息子たちが大好きだった ウルトラマンシリーズの人形も段ボール箱いっぱいあります
もちろん怪獣たちもたくさんいます
息子たちは 今でも怪獣の名前がパッと言えちゃうんですよねぇ 
あとは 絵本もかなりあります
だいぶ保育園とかに差し上げたんですが やっぱり思い出がたくさんでなかなか捨てれません…
長男は 「かいじゅうたちのいるところ」が大好きでした
次男は 「ちびゴリラのちびちび」が大好き…
他にも 大好きな本ばかりとってあります
毎晩読んであげていた絵本たちは 本当に思い出がいっぱいです
孫が読んでくれるようになるまで とっておこうかなぁ〜〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ