白玉大好き♪

白玉大好き♪

蒸し蒸しと湿度が高くて 家に居ても何もしたくありません
夏休みに入る前は あれもしようこれもしよう…とはりきって計画を立てていたような…?!
でも 実際は何かダラダラしています…(反省!!!)
でも 白玉だけは作りました!
小豆&アイスの絶妙な組み合わせ…♪
カキ氷もしようと思いましたが 思ったより氷が無くて断念しました
白玉は 何をして食べてももおいしいですよね!大好きです!!!
そういえば お昼も夕飯も最近手抜きです…
ちゃんと作らないとなぁ〜〜
お昼は 明太子のスパゲッティとサラダ…私とだんなさんだけですが…
夜は 名古屋の鶏手羽揚げです
簡単だけど ビール?いえいえご飯がすすむおかずです♪
後は お魚焼いて 漬物とお味噌汁でいいかなぁ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ