自己流カルトナージュ

ブックスタイルのカルトナージュ

Photo work shopで始めて体験したカルトナージュ…
その後 Keiko★さんにオルゴールタイプのボックスを教えていただきました
それから だいぶ経ちましたが 今回何とか自己流で挑戦しました
ブックスタイルを立て続けに3個…
というのも 父へのプレゼント用なんです
たくさんある父の書類などが片付けられて整理しやすいように 同じ形を作りました
生地は 手ぬぐいを使いました
Keiko★さんに教えてもらったことを思い出しつつ(全然思い出せませんでしたが…) 
本も見ながらでしたが 何かほとんど自己流…
大雑把な私は「まぁいっか!」で 何とか形にしたという感じ…
細かいことは気にせず 父が喜んでくれるといいのですが…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ