IKEAへ…

ポテチも山積み

午前中に友人の新築祝いを探しにIKEAに行きました
思ったより人(それも子供や赤ちゃん連れの人)が多かったです 
やっぱり夏休みだし・お盆ですね…
ひと通りぶらぶらと見て 候補の品をピックアップ
後は 我が家用のものを少しだけ購入
秋色のペーパーナプキンと 息子たちのシーツを買いました
ファブリックの生地を買おうかなぁと見たのですが 思ったより大柄が多くてやめました
カルトナージュやテーブルクロスに使える生地が欲しかったんですが…
4月にIKEAがオープンしてから 何度か行っていますが
レイアウトや品揃えがあまり変わり映えしないので ちょっと新鮮さに欠けてきたかなぁ〜
さらなる商品の充実を期待します!!!
写真はレジを出たところにある お菓子など売っているブースです
ポテトチップも山積みでした♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ