PETIT BATEAUのT-シャツ

PETIT BATEAU

からだにぴったりフィットするのに きつい訳でもなく
とても着やすいPETIT BATEAU
私は16ANSがぴったり!!!
ちょっと細みな感じが私好みなんですぅ〜
ジャケットのインナーに着てもブカブカしなくて良いですよ!
丸首タイプしかもっていないので 違うシリーズも欲しいなぁ〜
今年の初めに オークションでここのコートが出ていました
紺のシンプルなオーバーコートでしたが 細部が凝っていてすごくかわいい♪
欲しかったけど サイズが合わずに断念…
下北沢に直営店があったよなぁ〜 かなり気になっています!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ