どこで寝るの…?

凛々しい横顔

わんこは原則うちの中はフリーです
寝る時は大体だんなさんのベットですが
昼間は寝たいところで寝ています
例えば 玄関のたたきの上・息子の部屋のクッションの上・階段の踊り場 …etc
クーラーの効いた涼しい部屋が好きかと思うと 別にそうではなくて
涼しい部屋から プイッと出て行ってしまって 
何か暑そうなところでゴロリとしていることも多々あります
まるで日焼けしたいのか 日差しのきついベランダ出たがることもあります
わざわざ保冷剤を入れるタイプのわんこ用の冷たいクッションも買ったけど 
全然見向きもしてくれません 何でだろう…???
わんこの気持ちがわからないよぉ〜〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ