隠れ家サッカー場

プロテイン

うちの近所に隠れ家っぽい(?)サッカー場があります
その昔J-リーグが始まる時にジェフの本拠地になるかどうかといわれたグラウンドです
芝がとても良いグランドで 息子たちも何度か試合で使っていますが
最近 そこでU-21や日本代表の練習がよく行われています
次男は勇んで出かけて行っては 
かっこいい選手たちの練習を目の当たりにして興奮気味に帰ってきます
とてもよい刺激ですねぇ♪
話は変わりますが この前のブログで次男が筋肉をつけたいので 
プロテインを飲んでいると書きました
それが この「アムウェイ バランスプロティン ミックスベリー」です
イチゴ味でとても飲みやすいそうで 次男のお気に入りです
もともと細いので なかなか筋肉モリモリというわけにはいかないですが
地道に続けていけば いずれかは…?!
逆に ただ今受験勉強中であんまり運動をしていない長男は
前より食べる量が減りました
家にもあまり居ないので お菓子もあんまり食べていないし…
前にも増して 細くなってます…
そんな息子たちを見ていると 
無駄なものを食べずにしっかり運動すれば良いと言うことがよくわかります
わかってはいるんですがねぇ〜 実行できないんですよねぇ…
自分の体型を見て 反省しきりです…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ