友人のおうち

かわいいおうち

以前のブログでも書きましたが 友人のおうちが新しくなりました
それもとってもかわいい山小屋風…というか山小屋そのもの!
丸太を組み合わせた本格的なロッジなんです〜
色もとってもメルヘンで エンジとグリーンとホワイト♪
お引越し前にお宅訪問をさせていただきましたが
木の香りに包まれて 癒し効果抜群…!
自分のうちでもないのに ココにこれを置いて ココにはあれ…なんて
果てしなく空想の世界に浸らせていただきました
もうお引越しが済んだので またお邪魔させていただこうかな〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ