マンダリンホテル東京「ヴェンタリオ」の前菜

良い子でお留守番♪

小学校から高校まで一緒だった友人とランチをしました
日本橋のマンダリンホテル東京「ヴェンタリオ」はイタリアンレストラン♪
高い吹き抜けで広々していたし
前菜のビュッフェもゆったりした感じで良かったです
バイキングはあまり好きじゃないけど ここはO.K.ですね
有機野菜いっぱいでとってもおいしかったです
まさにマクロビオティックだわぁ〜
野菜の本来の甘さで からだに優しい味でした
メインはパスタ(ツナのトマトソースのペンネ)は ごくごく普通…
デザートは まぁまぁ…
今度は 土日限定のデザートビュッフェに行ってみたいなぁ〜
今日の友人は 本当に竹馬の友というか戦友というか…
大人になってからの友人とはやっぱり違います 気心知れています
学生時代にタイムスリップした私たちの話は尽きず… 
あっという間に時間が過ぎてしまいました
今日会えなかった友人も交えて秋にまた会う約束を別れました
やっぱり幼友達はいいわぁ〜〜楽しかったです♪
今日はデジカメを持って行ったのに 話に夢中で撮り忘れました…
関係無いおうちでお留守番していたわんこの写真をアップします
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ