チーズケーキお取り寄せ

濃厚チーズケーキ♪

最近おいしいお取り寄せをよくします
友人に教えてもらってお店に直接注文することもあるし
楽天とかみて おいしいそうだとつい買ってしまったり…
このチーズケーキ楽天のランキングでいつも上位だったので
「おいしいのかなぁ〜?」と思って つい注文してしまいました
ベイクドタイプとニューヨークタイプの40cmぐらいある長いケーキ2つと
おまけにシリアルマミーの生クリームがついていました
まだベイクドタイプしか食べていませんが
どっしりと濃厚で なかなかおいしいですよ♪
生クリームをつけるとさらに美味になります!!!
でも何よりボリュームがすごい!
タップリタップリあって うちにはベストですねぇ〜
さぁ おいしいコーヒーを入れてお茶にしますか…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ