結婚式に出席

180cmの女〜

由緒正しいきれいな庭園での結婚式に出席しました
今日は 昨日とうって変わってよいお天気〜♪
人前結婚式という形式は始めてでしたが とてもあったかいお式でした
白無垢と綿帽子の花嫁さんがとても綺麗!!!どうぞお幸せになってくださいね〜♪
その後 久しぶりに会った大学のサークルの同期と
コレド日本橋にある「キャトリエム」でランチしました
ここはレカンの系列店だそうですが リーズナブルな割りに落ち着いたお店でした
というかついたのが 1時半過ぎだったから 空いていました
おしゃべりに夢中で あんまり味あわずに食べてしまった…

  • 今日着て行った服
    • アンテプリマのワンピース
    • アンテプリマのマルチカラーのワイヤーバッグ
    • キタムラの靴
    • 写真には写っていませんが 薄いブルーのパシュミナ

今日の晩御飯は昨晩から煮込んでいたスープカレー&コロッケです♪
さぁ 食べるぞぉ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ