初カルトナージュ

初カルトナージュ♪

今日はPhotoworkshopの最終回でした
自分で撮った写真でカルトナージュの蛇腹のカレンダーを作りました♪
大雑把な性格の私にキッチリとした仕事というのは若干無理がありますが
一応ちゃんと形になりました!良かった!!!
紺の千鳥の日本手拭いとそれにあわせて麻紐を使いました
ご一緒した皆さん とっても素敵な生地と写真!!!
センスが良くて 素晴らしいです!!!
帰りにみんなでお茶も出来たし 今日はとても楽しかったです
どうもありがとうございました♪
今日の晩ご飯

  • 豚ロース肉の香味焼き
  • 空豆としょうがのご飯
  • レンコンきんぴら
  • ほうれん草の胡麻和え
  • けんちん汁

晩御飯の写真を撮ろうと思っていたのに
あっという間に息子たちに食べられていました…残念!
うまぁ〜ごちそうさまでした
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ