Cheese・チーズ・ちーず…♪

Cheese・チーズ・ちーず♪

チーズの詰め合わせをいただきました
私はチーズ大好き!!!
ワインにチーズと言いたいのですが
アルコールがダメなので コーヒーにチーズとか
おやつ代わりにチーズとか…
毎日欠かせません
たくさんの色々なチーズがあってうれしいなぁ♪
今日 友人を招いてランチをしました

おいしいケーキもいただいて 満足!満足!
バゲット・サンドは
バゲットに マスタードとバターを塗って
生ハム・サーモン・ロースハム・チーズ2種(カマンベールとゴルゴンゾーラ)・ベビーリーフなど
お好きなものをはさんで さぁ召し上がれ〜
あれ…?私ダイエット中だったよね…?
まぁ いっか…!また明日から頑張ります…!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ