ダビィンチ・コード見ました

映画とは関係ないけど…

今日「ダビィンチ・コード」を見てきました
息子が先週見てあまり良い事を言っていなかったし
評価も賛否両論のようなのであんまり期待しませんでしたが 
それなりにおもしろかったです
私は小学校から高校までカトリック校だったので
宗教の時間が週に1回はあったし ミサも頻繁に行われていたので
キリスト教について少しは知識があったから
何となく話しについていけました
ちょっと???なところもありましたが…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ