Hello,cooking!Start!!!

Hello,cooking!

今日英会話と料理がコラボしたレッスンがスタートしました
私は レシピの提供や下準備など雑用で
英語の先生は 私のレシピから英語のレシピを作って 
後は当日のレッスン担当…
場所がうちではないので 材料を運ぶのが大変でしたが
英語と日本語が入り乱れて…
レッスンはそれなりに楽しかったです♪

  • Today's menu
    • Tuna&Scallops Tartar with Bruschetta
    • Pasta with Rape Blossoms
    • Cheese Triflee with Berries

皆さん どうだったかなぁ〜?
来月もよろしくです
私も とっても勉強になりました
やっぱり英語がしゃべれるようになりたいと切に思いました!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆