カルジェルって…?!

私はお留守番…

今日友人とカルジェルなるものをしてきました!!!
実際するまで私もよくわからず 半信半疑…
要するに マニキュアと違うネイルのカラー
良い点は

  • 1度塗ると3週間は何をしても取れない(水仕事をしても平気…!)
  • 爪に優しい(呼吸も出来ます)、丈夫になる
  • ジェルを塗って90秒特殊な光にあてるだけなので時間がかからない

とっても良い事ばかりで 
「これからはカルジェルの時代ですよぉ〜」とネイリストさんもおっしゃってました
色はあんまり目立たない薄〜いピンクしました
ちょっとうれしいなぁ〜
今日行ったサロンは 他にもエステとかアロマとか色々…
ホットストーンエステなるものも来週予約してしまいました
またまた楽しみです♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆