最近の食欲…

父の器 その4

どうもお腹がすいて仕方がありません…
目に付くと食べちゃうんです…
この前まではそんなでも無かったし 
自分でも一応気にしてたんです
でも 暖かくなってきたし
4月まで特に大きなイベントが無いという安心感が
私の食欲を増大させているのでしょうか?
さらにさらに 最近甘い物を色々いただくんですよ〜
それはとってもうれしいのですが 我慢できず食べちゃう…
今はそんなに太ってはいませんが 
背があるので縦・横巨大化すると大変な事になります
実際大学1年の冬にびっくりするぐらい太りまして
その頃の写真は…ほんと見たくない…
でも2年になってすぐに 体調を崩して10㌔以上ガァーと減りましたが…
年とともに増えるのは簡単だけど
なかなか減らなくなりました
やっぱり運動しなければダメかしら
(運動嫌いなもので…)
それに食事も…もちろん甘い物は禁止!
いつまで続くかかなり不安です
ブログで言っちゃったんだから 実行しないと〜
5月の先輩の結婚お披露目にタイトなワンピースを着れる様頑張るか〜!
今日の写真は 久しぶりの「父の器」です
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆