ワンコの行く末…

昨日の なめろう です

昨晩 NHKの人間ドキュメントを見ました
年老いた愛犬の介護をする家族のお話
愛情いっぱいに大事にお世話をしてもらっている老犬は
とっても幸せ…
でも 家族は本当に大変です
涙が ボロボロ ボロボロ
我が家のワンコは 2歳半です
まだまだ先だと思っていますが (いや 思いたいです)
そう遠くない将来のことを 考えてしまいました
犬を飼うっていうのは
そういう事なんですよね

他のワンコのサイトの方が
この番組の再放送の予定を教えてくださいました

NHK総合:2/10(金)午前0:15〜(2/9木曜深夜)
※大阪/京都/兵庫/和歌山/奈良/滋賀は午前1:00〜
※九州・沖縄地方は、上記再放送+2/11(土)16:20〜
だそうです

  • 今日の晩御飯
    • ミートボールとアサリのトマト煮
    • 鶏肉の悪魔焼き
    • シーフードのフィンガーサラダ

うまぁ〜 ごちそうさまでした♪

人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆